車高を下げると

車高を下げると

[1] スポ子 2007/10/28(Sun)-09:17 (No.22780) 引用

車高を下げてもリアのホイール位置は
変わらないのでしょうか?
調整式のラテラルロッドは必要でしょうか?

[2] よしくん 2007/10/28(Sun)-13:59 (No.22784) 引用

変わります。
スイスポでしたら残念ながらラテラルロッドがありません。
車高を下げすぎるとリアは合わせる物が何も無いのでアライメントが出ません。

[3] ツーか 2007/10/28(Sun)-14:06 (No.22785) 引用

まずは車種を!!

ZC系なら素イフトでもラテラル無いです。
そして左右には動きません。

[4] スポ子 2007/10/28(Sun)-17:53 (No.22790) 引用

ZC31です、ということは大丈夫なんでしょうか?

[5] ピン 2007/10/28(Sun)-18:03 (No.22791) 引用

キャンバーはつきますよ。

[6] スポ子 2007/10/28(Sun)-18:08 (No.22792) 引用

わかりました、ありがとうございます

[7] おそまつ 2007/10/28(Sun)-20:32 (No.22794) 引用

リアはキャンバー付きませんよ〜〜
てか最初から付いてますよんw

聞く前に自分の車のリアの足回りの構造を見てみたらどうですか?

常識的に考えればわかるはずですよ!

極端に上げたり下げたりしたら、前後には動きますがねw
そしてアライメントも変わりますが・・w
許容誤差の範囲ですが。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー