みなさん装着のまふらー

みなさん装着のまふらー

[1] yuki 2007/10/29(Mon)-20:19 (No.22810) 引用

みなさんは、どこのメーカーのマフラーを
取り付けてますか?
よろしかったら、教えてください。
参考にしたいので・・・

[2] キャシー URL 2007/10/29(Mon)-22:43 (No.22814) 引用

yukiさん>

初めまして!
今自分はZC11Sに乗っているのですが、マフラーはHKS製を装着しています。

音量は街乗りでそこそこ聞こえるくらいで、うるさくは感じないです。

下のトルクも抜けすぎず、運転しやすいですね。
また、リンクに現在開発中の「GPsports EXAS EVOtune」も貼っておきますので、参考にしていただけると幸いですヽ(´ω`)ノ

[3] 越後 2007/10/29(Mon)-22:56 (No.22815) 引用

わたすはユニクロですね。
手頃な値段とは裏腹にとても暖かく包み込み感じは最高です。

[4] ryo 2007/10/29(Mon)-23:13 (No.22817) 引用

はじめまして〜

自分はZC11でラ・アンつけてます!ホームページで音を聞いたときにこれだ!!って思って買いました!うるさいのが難点ですが・・・(笑)ちなみに、フロントパイプから換えてます!

[5] すいふとん URL 2007/10/30(Tue)-12:55 (No.22821) 引用

私は5次元プロレーサーAスペック装着してます。
仕事が夜勤なので近所迷惑にならない程度の丁度いい感じです、
アイドリングは静かで、全開時は熱い音がしますw

[6] 信越 2007/10/30(Tue)-21:43 (No.22823) 引用

わしもユニクロじゃ。
って、そっちのマフラーじゃないですぞっ!

[7] yuki 2007/10/30(Tue)-22:22 (No.22824) 引用

いろいろですね。
わたしは柿本にしようかなと思っているのですが
どんなかんじなんでしょう?

[8] D−man 2007/10/31(Wed)-01:05 (No.22831) 引用

ZC11ですが、柿本GTBOX・REV付けてます。低音でブォォーって感じかな。2000回転くらいから徐々に音量が上がってきてマフラー変えてるなって実感が持てます。音的には結構、快音ですね。アイドル時は、静か目です。
もうちょっと大人しめだと柿本Rですかね。
近接排気音はGTBOXが92dB、柿本Rが90dBだったと思います。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー