ESP体験した人

ESP体験した人

[1] ふじみねこ 2007/10/30(Tue)-22:26 (No.22825) 引用

スポーツに乗っているのですが、だれかESPを体験した人いませんか?
それと雪道にも有効なんでしょうか?

[2] すず 2007/10/30(Tue)-23:46 (No.22828) 引用

元4駆乗りのわたすはESPがついたからスポーツをかいますた。有効でなきゃこまりますぅ。

[3] 三毛 2007/10/30(Tue)-23:57 (No.22830) 引用

体験というか・・・作動した事があるのかどうかも分からないですね(^^; きっとESPが動作してる状況て、結構必死なハズなので、メーターパネルのESPが点灯してるかどうかなんて見てられない気がするww

[4] えと 2007/11/01(Thu)-16:40 (No.22863) 引用

他の車で同様の装置を体験しました。車の挙動を自分が予測してコントロールしてるとこに、いきなり装置が働いてコントロール不能に。逆にパニクったよ。

[5] 新人 2007/11/01(Thu)-18:04 (No.22864) 引用

踏み切りでタイヤ空転したら作動した。
前に進んだので有効なんだと理解しました。
元々この車選ぶ人は日常走行では破綻するような事は無いと思います。雪道用ですね。

[6] ぶひぶひ 2007/11/04(Sun)-18:40 (No.22921) 引用

当方の黒スポは、スズスポの車高調(サーキット)を入れていますが、峠を攻めるとESP作動(点滅してる)します。しかし右コーナーのみ・・・(笑)
メーター内で点滅して鬱陶しいので解除しています。それに作動しても違いが判らないので(笑)

[7] スイスイスイスポ 2007/11/19(Mon)-21:52 (No.23234) 引用

マイチェンからESPが付きましたが、もう雪道で経験した人いませんか? わたしは真冬でないと降らないし、昨冬は一度も積もらなかったので、雪国のひとの意見を・・・・ TRCっぽい動きも期待できるのでしょうか? 

[8] 考え中… 2007/12/04(Tue)-17:55 (No.23506) 引用

スイスポのESPにトラクションコントロールのような機能もある… と何処かで見たよううに思うのですが、実際はどうなのでしょう?
特にU型の雪道走行のポテンシャルについて知りたいです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー