ライトのくもり

ライトのくもり

[1] かんな 2007/11/03(Sat)-17:34 (No.22905) 引用

洗車してライトの中が曇った人いますか?
で、何か対処等したんですかねぇ?
まだ1ヶ月たってないのですが・・・

[2] mat 2007/11/03(Sat)-19:21 (No.22908) 引用

新しくても洗車したらライトは曇ると思いますよ。
特にボディが温まってる時にライトにかけたりすると・・・。
冷えてる状態で曇ることは稀だと思いますが(汗)

[3] たろさ01 2007/11/03(Sat)-21:02 (No.22910) 引用

晴れた日に、電球をはずして乾かしてやると曇りにくくなると言っていました。
私も、湿気の少ない時期に試してうまくいきましたよ。

これは、ある程度仕方ないことです。

[4] kk 2007/11/04(Sun)-08:52 (No.22913) 引用

納車後の初洗車で曇りましたよ〜
その他にも濃霧や気温上昇下降の激しい時になります。
もう2年ちかく経ってますが、ライト自体に不具合やカビの発生はなく10分ほどで曇りは解消されるので気にしてません。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー