15インチ8Jのオフセット

15インチ8Jのオフセット

[1] デスメタル 2007/11/04(Sun)-22:31 (No.22925) 引用

良い子の方は無視してください。
スイフトスポーツに乗っています。
クスコの車高調で車高を落としています。
8J+30の15インチホイールに185−55のタイヤを引っ張って装着したときフェンダーは爪折り程度でいけるでしょうか?
ドリ車みたいホイールが出っ張ってタイヤは中に入るツライチにしたいのですが、フェンダー加工は必要でしょうか?
今現状では8J+42の18インチで丁度ホイールとフェンダーがツラです。
引っ張ればあと10数ミリいけるかなって所で悩んでいます。
本当は16インチのGT−R純正でいきたいんですけど、ハイグリップで185とか195の16インチの50タイヤが無いんですよね。

引っ張り好きでスイフト乗りの先輩、教えてください。

[2] ぶらぶら 2007/11/04(Sun)-22:49 (No.22926) 引用

OFF38でつらですな僕は


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー