クラッチスタートキャンセル

クラッチスタートキャンセル

[1] あきぱい 2007/11/09(Fri)-16:14 (No.23014) 引用

1型スイスポ乗りのあきぱいと申します。
近々、クラッチスタートをキャンセルしようと思っています。クラッチスタートのカプラーの型番?がわかる方いらっしゃいますか?

配線を端子で直接つなげばいいだけの話ですが・・・何となくカプラーでまとめたいと思っているので。

どなたか、ご教授お願いいたします。

[2] ‘‘‘ 2007/11/09(Fri)-20:57 (No.23021) 引用

そんなカプラーなんてあるの?
らアンだって、コードの両端に端子をかしめてあるだけだし

「配線を端子で直接つなげばいいだけの話」
それで解決でしょ?

[3] あの… 2007/11/10(Sat)-01:42 (No.23027) 引用

矢崎のコネクタならコネクタ本体に品番書いてあったような…

でも、オス側がないものもありますよ。

[4] ミニヒューズ 2007/11/10(Sat)-17:13 (No.23037) 引用

カプラにミニヒューズ入れてショートさせるだけでキャンセルできます。
配線加工しなくていいのでオススメですよ

[5] あきぱい 2007/11/12(Mon)-09:23 (No.23061) 引用

皆様色々と情報をありがとうございます。

先日の文章に少し言葉が足りなかったので追加させてください。

実は、私以外にもスイスポに乗るので、フォグランプスイッチ横にon-offスイッチを増設するつもりでした。
なので合うカプラーがあればいいなぁ〜 と思ってお聞きした次第であります。

改めてよろしくお願いします。

[6] 修善寺 2007/11/12(Mon)-15:06 (No.23064) 引用

カプラーじゃないと不安だから、というのもあるんでしょうが、
カプラーの品番なんてそれこそ雲をつかむ様な話なので、
ミニヒューズから電源を取り出す部品を参考に、
そこからコード引いたほうが早いと思いますよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー