エアコンの吹き出し口切り替え

エアコンの吹き出し口切り替え

[1] YOSHI 2007/11/12(Mon)-07:58 (No.23055) 引用

近頃は寒くなってきたので暖房を入れて運転しているのですが吹き出し口を下しても中央の吹き出し口はしっかり止まっているのですが両側の円い吹き出し口から風が出てきます。
上と下を選択したような感じになります。
もちろん下を選択した時でも同様の風が出てきます。
デフロスターと下を選択しても出てきます。
なんか貫通しているような感じになっています。

同様な症状になった方は居られますか?

[2] てst 2007/11/12(Mon)-08:51 (No.23056) 引用

仕様です。
どこのメーカのどの車でも同一と思います。

[3] Nao 2007/11/12(Mon)-08:51 (No.23057) 引用

取扱説明書をご覧ください。

下向きを選択しても両サイドの吹き出し口から送風されることがイラストで説明されています。

[4] レオ 2007/11/12(Mon)-09:07 (No.23060) 引用

>どこのメーカのどの車でも同一と思います。

私の場合スイフトが4台目の車になりますが、過去3台の車は風向きを下向きにしてもサイドの吹き出し口から風が出ることはありませんでしたので、どの車でも同一では無いと思います。

取説を見るまでは知りませんでした。

[5] YOSHI URL 2007/11/12(Mon)-16:14 (No.23065) 引用

取扱説明書を見たところNeoさんの言う通りでした。
この車の仕様なんですね。
暖房の使いすぎで壊れたと思い焦ってました。

ありがとう御座いました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー