ライト点灯したら、ラジオからノイズ。

ライト点灯したら、ラジオからノイズ。

[1] スー1.3 2007/11/22(Thu)-21:25 (No.23293) 引用

市販のH.I.Dを、取り付けている方にお聞きします。
先日、ハロゲンランプから市販のH.I.Dに変えました。
変えたのはいいんですけど、ライト点灯すると、ラジオ(FM)から、ノイズが出るようになりました。
市販のH.I.Dを付けている方も、ラジオから、ノイズとかでますでしょうか。よろしくお願いします。

[2] みつ 2007/11/23(Fri)-01:23 (No.23307) 引用

質問する前に、ログ検索しましょう。
ざっと見たところ、ラジオからノイズ程度なら軽症ではないかと…

http://www.swift-fan.net/bbs/topics.cgi?mode=res&no=11503
http://www.swift-fan.net/bbs/topics.cgi?mode=res&no=5838

[3] 一陸技 2007/11/23(Fri)-05:03 (No.23311) 引用

私はスズスポのHID付けてますが、ラジオからノイズは全く出ませんよ。
対策としては、フェライトコアをアンテナケーブルと電源ケーブルに付ける、バンドパスフィルターをアンテナケーブルに付けるなどでしょうか。無線屋としての意見ですけれど。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー