XG Ltd AT購入しました

XG Ltd AT購入しました

[1] なおっち 2006/03/11(Sat)-21:00 (No.2335) 引用

本日、XG Ltd ATを契約しました。
本体値引きは18万でした。
スイフトは今月すごい売れ行きらしく、工場での生産が
間に合わないとのことです。
納車も4月以降のいつになるのか検討がつかないとのことでした・・。
これからスイフト仲間の一員です。宜しくお願いします。

[2] ななろく 2006/03/11(Sat)-21:10 (No.2336) 引用

新車効果で3ヶ月は売れるけれども、その後販売台数が失速していく車が多い中、スイフトは発売直後より、1年以上経った今のほうが売れている、ちょっと珍しい車ですよね。

[3] コイチロ 2006/03/11(Sat)-22:25 (No.2338) 引用

初めまして。僕もLtdのATで2月の中旬に契約しました。今現在納車待ちです。最初は3月の頭くらいだったのが7・8・9・10とどんどん伸びて、今日確認したら予定では17日ですって言われました。本当は3月中に車が必要だったのに・・(代車は借りてます)

[4] 通行人 2006/03/11(Sat)-23:15 (No.2341) 引用

現在、スイフトはインドでの生産が間に合わないらしく、インドに輸出してるみたいで納期が遅れてるみたいですね〜、日本を優先してくれればいいのにね〜

[5] RAG 2006/03/11(Sat)-23:51 (No.2343) 引用

はじめまして
私は、先月27日にXG Ltd MTを契約しました。
ステアリングスイッチでナビを操作できるようにし、ディフューザーを付けたため納車が遅れるとのことですが、なんとか今月中に登録できそうです。

[6] よし 2006/03/13(Mon)-22:20 (No.2380) 引用

昨日、XG Ltd AT(パール)を契約しました。
本体値引きは21万でした。
来週中には車が入ってきて月末には納車だそうです。
今、ナビを何にしようか困ってます。
ステアリングスイッチを生かしたいんですが、サンヨーのみの対応なのでしょうか?

[7] トリトン 2006/03/13(Mon)-23:49 (No.2387) 引用

はじめまして。
先週の水曜日、愛車の赤フィットで追突されちゃいました。結構派手に壊れてしまったので、フィットは廃車に・・・。もう一度フィットにしようと思ったのですが、スイフトXG-LTDの広告を見てしまい・・・。気に入っちゃたので、結局予約しちゃいました。乗り心地とか、燃費とかどうなんでしょうか?納車は4月になるそうで、減税に間に合わず、ちょっぴり残念です・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー