マフラー比較ムービー

マフラー比較ムービー

[1] だん URL 2006/03/12(Sun)-01:01 (No.2346) 引用

先日のオフ会時に各種集まった社外品マフラー比較の為の
ムービーを製作しましたので、良かったらご覧下さい。

今、マフラーの装着検討をしている方には必見です!

http://sism.zive.net/~new_swift/mafura.html

[2] max URL 2006/03/12(Sun)-21:21 (No.2365) 引用

参考にさせていただきますっ。♪

[3] にゃおーぅ 2006/03/13(Mon)-16:24 (No.2374) 引用

 「うっ!」このムービーは諦めていた購買欲がムラムラ
してきます。(笑)

[4] コージ 2006/03/13(Mon)-17:32 (No.2375) 引用

大変に参考になりました
ただ、スズキスポーツ以外でZD11S対応品が見あたらない・・・
見た目にはこだわらず性能重視の自分でも、純正の湯たんぽマフラーはちょっと恥ずかしいです

[5] max URL 2006/03/14(Tue)-00:10 (No.2388) 引用

拝見しました。良かったです。
音だけじゃなくて、見た目も大いに参考になりました。
個々に感想はありますが、一言で言うとLEADのマフラーは迫力がありますね〜 音も形も。
(廻し方も豪快だったかな?)

[6] YLP 2006/03/14(Tue)-02:06 (No.2392) 引用

"良いですね〜、LEADの砲弾とか音がバイクに近いですね、GSX−Rとか。

あと、スイスポは停車時の6,000rpmリミッターにぶちあたってしまいますね〜。

贅沢言うなら、走行負荷かけた音が是非聞きたかったかなー、と。"

[7] くぅえい 2006/04/02(Sun)-00:27 (No.2914) 引用

マフラーのビデオ、参考になりました(^^)
ちなみに、柿元改のマフラーを購入しました。純正ブッシュではリアリップスポイラーに当たってしまったので、ダウンできる強化ブッシュ付けて何とかとりつきました。エアロなしでも純正ブッシュでは干渉しそうな感じでしたよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー