祝!グランツーリスモ プロローグ発売

祝!グランツーリスモ プロローグ発売

[1] びーむ 2007/12/14(Fri)-10:35 (No.23681) 引用

グランツーリスモ プロローグ発売されましたね。
今回はコンセプトモデルじゃなく、スイスポ07が収録されております!ハンドリングは忠実に再現されているし、エンジンのフィーリングも・・・・やはり、スイスポではフェラーリには勝てません(あたりまえ)、スイスポの鈴鹿を走る姿をリプレイで楽しみましょう!

[2] レノン 2007/12/14(Fri)-12:22 (No.23682) 引用

PS3でようやくまともにプレイできるゲームの登場ですねw
とはいえスイスポが出てるのはユーザーとしては嬉しいですね。
わたしは箱○派ですが…

[3] びーむ 2007/12/14(Fri)-14:12 (No.23683) 引用

原油高の昨今、バーチャルな世界とはいえ、超リアルなグラフィックで、燃料代、タイヤ代、修理代を気にせず思う存分スイスポを走らせられるので、PS3+ソフト代+GTフォース+少々の電気代は安いのでは!!これからバージョンアップで16人ネット対戦もできるしね!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー