カーボンチャンバー

カーボンチャンバー

[1] アズグレ58 2007/12/18(Tue)-18:19 (No.23722) 引用

サティスファクションカーボンチャンバーエアインテークキットをスイスポZC31Sに装着された方いらっしゃいますか?。感想、装着の難易度等お聞きしたいのですが。

[2] ... 2007/12/19(Wed)-07:29 (No.23724) 引用

ZC11Sですが、正直半年程度ならリフレッシュエアも
取り込めるし、トルク感もあるし良いのですが…

肝心のフィルターの精度に問題があります。
個別に精度が、かなり違いますので外れを引くとノッキングするほどです。
フィルター交換で一時直りましたが、メンテナス後の
オイル塗布後、再発します。

チューニングショップで見てもらったのですが、フィルターに
問題があり湿式,乾式にしても良くないフィルターだそうです。
現在、からくりはうす製のインテークを装着しています。

性能的には、此方の方が上の感じです。
トルク感は同程度ですが、パワー感は此方の方が上で
ノーマルCPUで対応出来そうです。

何より、吸気音が良いです。

因みに装着は、からくりはうす製の方が簡単です。
殆ど出来上がり状態でポン付けですので。

サティスファクション製は、パーツ毎となっています。

湿式フィルターでしたら、国産製の方が良いかもしれません。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー