ハッチバックのところのはずしかた

ハッチバックのところのはずしかた

[1] うつぼ 2006/03/13(Mon)-23:34 (No.2386) 引用

みなさん、こんばんわ。
いつも色々勉強させてもらっています。

ちょっと質問なのですが、ハッチバックのところの
カバーのはずしかたをご存知の方、いらっしゃいますか?
リアのガラスの下の部分(車体内側)のところです。
ハッチバックを閉める時に持つとってのようなところ
にあるネジははずしてみましたがだめでした。
それ以外はネジも見つからず、どうやってはずすのだろう?と思っています。

ご存知の方、宜しくお願いします。

[2] hebocho 2006/03/14(Tue)-01:45 (No.2390) 引用

マニュアル画像です。どうぞご参考ください。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/hebocho/vwp?.dir=/1e5d&.dnm=185c.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t

[3] うつぼ 2006/03/14(Tue)-23:31 (No.2417) 引用

hebocho さんへ

画像までつけていただいて本当にありがとうございます。
そんなに一杯クリップでとまってるんですね。。

これを見ながらちょっとチャレンジしてみます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー