ピンハネキズが付いてしまいました。

ピンハネキズが付いてしまいました。

[1] GAO 2007/12/28(Fri)-17:38 (No.23870) 引用

Z2UのZCにのってます。リヤドアにピンハネキズ(コンマ1〜2ミリくらい)を作ってしまいました。タッチペンでは修理したくありません。板金屋さんに聞くとそこだけの修理は不可とのこと。全面を塗るようになるとか・・・。どこかで安く、しかも部分修正が利いて、きれいに仕上げてくれる業者さんっていませんか??

[2] @@@ 2007/12/28(Fri)-18:02 (No.23872) 引用

かなりの神経質とお見受けしますが不可能です。
ワンパネルかタッチアップかになるよ。

[3] 初期ZC31 2007/12/28(Fri)-18:21 (No.23874) 引用

私も最近になって、気になりだしました。
丸二年です。
補修ですが、特にしてません。
タッチペンでは、逆に目だってしまうと思って。
スイフトは、リアフェンダーとドアの隅に透明な保護シールはってますよね。自分はドアの隅のみ貼ってます。あれだけでも、幾分か違うような気がします。
傷のあるのは、おもにリアフェンダー周辺ですので。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー