ディスチャージ、オートレベリングについて

ディスチャージ、オートレベリングについて

[1] てん 2006/03/14(Tue)-09:55 (No.2394) 引用

はじめまして、スイスポのOP装着車に乗っているのですがメンテなどで一度ジャッキアップした場合その後ライトの警告ランプが点灯していました。ディーラーではリヤにオートレベリングのセンサーがついていてジャキアップして下ろすときにセンサーが逆を向いてアラームが点灯する。とのことでした、ディーラーに持ち込めばすぐに対応していただけるにですが、オイル交換などショップでやる場合は対応に不安です。
どなたか良いアドバイスありましたらお願いします。

[2] ケン 2006/03/15(Wed)-19:59 (No.2434) 引用

こんばんわ。そんな事があるんですね、勉強になりました。対策にはならないかも知れませんが、オイル交換はディーラーですれば良いのでは?
私の場合、車を触ってもらうのは、購入した店のみっていう変なコダワリがあるので、そういった不安はないです。しかし、そのランプ消灯のためにディーラーへ行くのも面倒だし、行き辛いですよね。
すいません、具体的に策はないです・・・

[3] てん 2006/03/16(Thu)-21:12 (No.2481) 引用

ケンさん、とりあえずディーラーなら問題ないでね。(問題を理解してますし)今の所ショップでの作業の時はあらかじめ伝えておくしかないですかね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー