XG-LTG

XG-LTG

[1] WSS 2006/03/14(Tue)-22:12 (No.2412) 引用

本日契約いたしました、猫目青のエアロ等が追加オプションで出てましたよ。

[2] RAG 2006/03/18(Sat)-01:09 (No.2528) 引用

先月、猫目青を契約し今月末に登録、来月頭に納車予定です。猫目青のオプション出たんですね。少し残念です。流石に変更はしてもらえないですよね。ちなみにWSSさんも猫目青ですか?

[3] WSS 2006/03/19(Sun)-15:36 (No.2568) 引用

はいはい私も猫目青ですよ、来月には新しいOPカタログが出るらしいです。

[4] RAG 2006/03/19(Sun)-22:51 (No.2581) 引用

WSSさんありがとうございます
私はまだ猫目青のスイフトを見かけたことがありません。猫目青のスイフトはWSSさんの周りでも少ないと思います。お互い大切に乗りましょう。

[5] WSS 2006/03/21(Tue)-17:29 (No.2638) 引用

しかし猫目青のLtdは在庫が無くて未だに納車日決まらず...

[6] WSS 2006/03/29(Wed)-21:34 (No.2818) 引用

まだまだ納車は先みたいですスズキスポーツからリヤパフォーマンスバー
が発売になりましたので注文しました。

[7] RAG 2006/03/30(Thu)-14:24 (No.2850) 引用

いよいよ明日納車です。
現在、新しいカタログを手に入れてから、後付でも問題なさそうなオプションを付けようと考え中です。WSS様ももうしばらくお待ちください。

[8] WSS 2006/04/02(Sun)-10:42 (No.2923) 引用

おおっ!明日納車と言う事は今日は乗られてるんですな?
ううっ!羨ましいです。

[9] RAG 2006/04/02(Sun)-17:42 (No.2928) 引用

一昨日から乗っています。
初めて自宅に駐車しようとしたら3回もエンストしてしまいました。今まで軽のMTに乗っていましたが、慣れるまでもう少しかかりそうです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー