キャンバーについて

キャンバーについて

[1] 24 2008/01/14(Mon)-00:58 (No.24195) 引用

キャンバーボルトを入れてみたいのですが、ボルト交換だけでいいのですか?あと、エブリー純正でいいと聞きましたが、年式や型式を知りたいです。 
皆さんはどんな部品でキャンバー角付けられてるか知りたいです。よろしくお願いします。ちなみにZC31で足をオーリンズに変えました

[2] ちゃぼ URL 2008/01/14(Mon)-09:24 (No.24200) 引用

エブリー純正は細くて怖いので、EZカムと言うものを使いました。
私もオーリンズ使っていますが、何もしなくても1.5〜2度位ネガティブ側に付いてないですか?
リアを外ベリ対策品に交換していたとしても、同じくらいのキャンバーになりましたよ〜w
EZカムは私のブログで紹介しています。
http://ogobogochabochabo.blog66.fc2.com/blog-entry-56.html#more

[3] ツーか 2008/01/14(Mon)-10:30 (No.24201) 引用

強度が心配!?
2回ほどクラッシュしてますが、特に変わった様子は…

モンローのマジックキャンバー、ラアン、ビークルーズなどから販売されてますが、エブリー用が一番安いですよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー