鈴鹿南コース

鈴鹿南コース

[1] 猿男 2008/01/15(Tue)-02:31 (No.24215) 引用

来月初めて鈴鹿南コース(ジムカーナ枠)を走行予定です。
走行経験ある方いらっしゃいましたら車の仕様とタイム教えて頂けませんか?宜しくお願いします。
ps
何かアドバイスあれば宜しくお願いします。

[2] プロサルファーゴル 2008/01/15(Tue)-08:34 (No.24219) 引用

58秒。
車高調、タイヤ15インチのみ。
コースはその日によって異なる場合があります。

[3] ポスト 2008/01/16(Wed)-00:40 (No.24233) 引用

58秒は早すぎなような…
しかもコース変わらないです…

[4] まひ 2008/01/22(Tue)-14:51 (No.24350) 引用

参考までに。昨年3月にスポで1回行ったきりですが。
車高調、LSD、Sタイヤ(15インチ)、シート交換で5秒2でした。
仕様等でいろいろ変わるとは思いますが私も気になるのでまた走行後タイム教えてください。
ちなみに私も来月天気がよければ行く予定です。(スイフトではありませんが)
お互いがんばりましょう。

[5] まひ 2008/02/14(Thu)-23:52 (No.24895) 引用

先日行ってきました。スイフトで行くつもりはなかったのですが、急きょ出すことになりました。
で、仕様は上記に純正形状エアクリ、ブレーキパッド交換です。
タイムは5秒7でした。
この時期Sタイヤ(コンパウンドM)よりハイグリップラジアルの方がいいかもしれませんね。
スイスポは私も含め3台来ていましたが、速い人で4秒台出ていましたよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー