シートのゲソり

シートのゲソり

[1] tk 2008/01/16(Wed)-00:43 (No.24234) 引用

MOPのシートですが、表皮のゲソりというか
毛羽立ちというか、ちと早いような気がするの
ですが、皆さんいかがですか?
昨年夏に購入し、まだ半年。
走行距離は月1,000kほど。
体格もごく普通なのですが…。

[2] … 2008/01/19(Sat)-12:30 (No.24295) 引用

ゲソリなんて聞いたことないな…
どちらの方言ですか?
どういう時使うのか教えてください。

[3] XG海苔 2008/01/19(Sat)-13:41 (No.24296) 引用

いちいち反応しなくても毛羽立つって意味で書いてるじゃない。
確かに素イフトでもシートに毛玉みたいなの出来てきましたよ。
気にしないけどね。

[4] あっくん 2008/01/19(Sat)-19:04 (No.24298) 引用

ウチのはZC11Sですけど、なってますよ。
半年後くらいから目立ってきてました。
乗り降りするときに擦るので、多少の毛羽立ちは仕方ないでしょう。

ですが、着る服の材質や縫製でも大きく変わると思います。

自分の場合、着る服の傾向が変わったら毛羽立ちの進行具合が
抑えられた感じがしています。

[5] taka 2008/01/19(Sat)-21:41 (No.24302) 引用

MOPのレカロですが、助手席側と比べると多少の毛羽立ちがあります。
あまり気にしてませんけど、服との摩擦によっても変わると思うので、ツルツルした素材を使うを抑えられるかもです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー