レカロSR-UとSR-Vの違い

レカロSR-UとSR-Vの違い

[1] ホワイト 2008/01/24(Thu)-22:38 (No.24390) 引用

1.5XSに乗っているホワイトと申します。

この度レカロシートへの交換にあたり質問させて頂きます。

現行スイフトでレカロシートのSR-Uを装着しておられる方に質問なのですが、肩のサポートが車の壁面に干渉致しますでしょうか?

また、SR-UとSR-VではSR-Uの方が若干大きいつくりなのでしょうか?

分かるお方回答の程宜しくお願い致します。

[2] 素 2008/01/25(Fri)-05:40 (No.24396) 引用

SR2ですが約3センチダウンのレール使用で装着左右とも余裕ありです。前後しても問題なし。センターで両方のダイヤル回せます。(右の方が余裕です)
肩のサポート張り出し大きいけど一番狭いところで1cm以上間隔アリです。降りる際、シートベルトは肩のサポートに掛かった状態にはなります。
SR2・・・確か肩の張り出しが尖がってる分大きいと思う。

[3] ホワイト 2008/01/25(Fri)-19:01 (No.24402) 引用

素様、とても詳しく教えて頂き有難う御座いました。

体格が大きいのでSR2の購入を考えておりました。

干渉も無いようなので、購入したいと思います!

[4] 素朴な 2008/01/25(Fri)-22:53 (No.24410) 引用

SR3でも製造中止でもう買えなくなると聞きましたが、SR2が買えるのですか??? 
中古かな。

[5] ホワイト 2008/01/25(Fri)-23:09 (No.24411) 引用

SR3が製造中止でもう買えなくなるのですが!

オークションでの購入(落札)を考えております。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー