スイフトに合うセンターバイザー探してます

スイフトに合うセンターバイザー探してます

[1] オレジン 2008/01/25(Fri)-20:40 (No.24404) 引用

皆さん、こんばんは。
どなたか、スイフト(ZC)に合いそうなセンターバイザーを知っている方はいませんか?
日差しが眩しくて困っている訳ではなく、ドレスアップが目的です。
流用品等の情報あれば教えて下さい。

[2] ひで 2008/01/25(Fri)-23:17 (No.24413) 引用

フロントガラス上部に取り付けるタイプ
のものですか?
サンシールドと言う物が車種別に設定が有り
カーショップなどで取り扱っていますよ!

[3] \(^_^)/ 2008/01/25(Fri)-23:37 (No.24414) 引用

http://www.irs.co.jp/domestic/products/org/SUN/SUN.html

これで決まりでしょう!!

[4] オレジン 2008/01/26(Sat)-00:57 (No.24418) 引用

ひでさん、\(^_^)/さん、すいません。
私の説明不足でした。
フロントガラス中央(ルームミラー裏の位置)に貼るタイプです。
形状は台形をひっくり返したような物で、表面は黒いブツブツになってます。
最近発売された車によく付いてます。
スズキならSX4でしょうか。
数ヶ月前の雑誌にパーツとして載せてあったと思うんですが、発売元などの詳しい事は分かりません。

[5] GH 2008/01/27(Sun)-19:00 (No.24463) 引用

バイザーメッシュスクリーンで検索してみてください。
どこでもというわけではないようですが量販店にあります。

[6] オレジン 2008/01/28(Mon)-20:28 (No.24488) 引用

GHさん、ありがとうございます。
探してる物、ヒットしました!
センターバイザーではなく、バイザーメッシュスクリーンと言うんですね。
ひでさん、\(^_^)/さん、商品名違いでした。
すいません。

クレトム バイザーメッシュスクリーン が、何度も貼り直しが出来るようなので、買ってみます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー