1万円でできるスイフト快適いじりは?

1万円でできるスイフト快適いじりは?

[1] せんば 2008/01/25(Fri)-21:54 (No.24406) 引用

1万円払ってできるスイフトをより快適にする為のいじりを教えて下さい。
トルク馬力UP・内外装・乗り心地・居住性・AV機器などジャンルは一切問いません。

[2] 白蓮 2008/01/25(Fri)-22:28 (No.24407) 引用

高級オイルに交換する。

[3] シフト 2008/01/25(Fri)-23:43 (No.24416) 引用

アームレスト

[4] ちょんまげ 2008/01/26(Sat)-08:49 (No.24422) 引用

洗車!

[5] 名後 2008/01/26(Sat)-10:36 (No.24426) 引用

エアコンのフィルターをカテキン脱臭のものに換える。

[6] takasu 2008/01/26(Sat)-11:17 (No.24427) 引用

室内灯をLEDの明るいのに換える。

[7] ちょんまげ 2008/01/26(Sat)-12:27 (No.24428) 引用

三角表示板

[8] シゲオ 2008/01/26(Sat)-12:35 (No.24429) 引用

ムートンシートカバー

[9] だん 2008/01/26(Sat)-14:50 (No.24431) 引用

わたしは大容量のバッテリーに換えました。
トルクUPとカーステの音が良くなったと思います。

[10] 6318 2008/01/26(Sat)-21:52 (No.24439) 引用

アーシング+コンデンサチューン、そしてエアフィルターをパワ−フィルターへの交換でしょうか

[11] おとうさん 2008/01/26(Sat)-22:43 (No.24442) 引用

1万円分ガソリン使ってドライブ〜〜♪

[12] じゅんた 2008/01/26(Sat)-23:33 (No.24444) 引用

プラグコード交換

[13] ++ 2008/01/27(Sun)-10:37 (No.24454) 引用

面白いスレですね^^

私的にはテールエンブレムを外す事かな〜

スッキリしたテールで「それ何て車?」ってよく聞かれますw

[14] メテオ 2008/01/27(Sun)-11:02 (No.24455) 引用

今話題?の切れ角UPキットでしょう!
最高ですよコレ
ハンドル楽ちんです

[15] ペイン 2008/01/27(Sun)-17:00 (No.24461) 引用

本革ステアリングスポークカバー

[16] ひろぴ〜 2008/01/27(Sun)-20:20 (No.24464) 引用

マグチューンなんかどうでしょうか?
取り付けている方がいらっしゃれば、インプレお願いします。

[17] チャン 2008/01/27(Sun)-22:36 (No.24469) 引用

2ちゃんみたいなスレですねw

スピーカー交換!

[18] リンリン 2008/01/28(Mon)-00:09 (No.24474) 引用

ダッシュボードのムートン。
ステアリングカバー。
ダミーの自動車電話用のアンテナ。
水中化シフトノブ。

トルマリン・・・一時あったなぁ。

[19] バカボク 2008/01/28(Mon)-12:54 (No.24482) 引用

スイスポ用:フットレスト、クラッチペダル、エアクリサクションパイプ交換です。

[20] ん〜 2008/01/28(Mon)-19:41 (No.24486) 引用

コーティング。楽になるから。

[21] 777 2008/01/28(Mon)-19:52 (No.24487) 引用

社外品の肘掛は良いですね、楽になりました。オクでも手に入ります。

[22] なんとなく 2008/04/02(Wed)-17:47 (No.24958) 引用

マグチューン付けたら磁力で電スロが壊れてえらいことになった。
電スロ車は取付位置気をつけましょう。

[23] @スポ 2008/04/02(Wed)-18:15 (No.24963) 引用

>マグチューン付けたら磁力で電スロが壊れて
>えらいことになった。
>電スロ車は取付位置気をつけましょう。

付ける場所間違えたんですね(−。−;)
俺、付けてるけど全然問題ないよ〜♪

[24] すいすぽん 2008/04/02(Wed)-23:10 (No.24981) 引用

建築用の防音材を購入しDIYでドアパネルの防音を行う。

静粛性が高級車なみになります。1万有ればフロアとドア全部は行えますよ。

[25] しろ 2008/04/03(Thu)-12:38 (No.24990) 引用

ヤフオクで中古のローダウンスプリングを買って、DIYで取り付けるですかねえ?

中古なら、5000円〜10000円で中古が落札できますよ。

[26] 準ノーマル乗り 2008/04/03(Thu)-13:49 (No.24993) 引用

>ヤフオクで中古のローダウンスプリングを買って、
>DIYで取り付けるですかねえ?

>中古なら、5000円〜10000円で中古が落札できますよ。

かっこだけですね(−。−;)
足回りのバランスは崩れるし
アライメント狂ってタイヤは変磨耗するし

>快適にする為のいじりを教えて下さい。

↑これの趣旨とは違う気がしますが・・・

[27] あっくん 2008/04/03(Thu)-23:34 (No.24996) 引用

ヘッドライトのバルブ交換は如何でしょう。

自分はレイブリッグの“ハイパーハロゲン・レーシングクリア”を
スイフトに装着していますが、純正より多少明るくなったようです。

ただし、バルブ表面に着色等の加工はなされていないため、
ファッション性は全くありません。実用性追求タイプといえます。

[28] ネピア 2008/04/04(Fri)-00:22 (No.24997) 引用

快適にする為・・・
間違いないのは肘掛でしょう
特にATでは快適そのものです
それこそオクで3千円くらいなんでオススメです

[29] TonTon Eメール 2009/05/18(Mon)-20:46 (No.30100) 引用

コンソールボックスはオススメですね。
肘掛にもなるし、物入れも増えるし。
あと、買って便利だと思ったのはトランクに敷くズレ防止シートですね(ダイソーで300円)。トランク内の荷物が動かないので音も静か。

忘れてた。一番使っている1万円くらいのアイテムは、iPodかな。ちょっと手放せないです。

[30] おたわ 2009/08/12(Wed)-11:59 (No.31247) 引用

屋外用すきまふさぎ防水テープでドア回りをパッキング
2000円と30分あれば十分。

メリット…ロードノイズぐんばつに減る
デメリット…ビビリ音が気になるようになる


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー