クルマ雑誌のベストカーと申します

クルマ雑誌のベストカーと申します

[1] 梅木智晴 Eメール 2008/01/29(Tue)-11:20 (No.24493) 引用

突然の書き込み、たいへん失礼とは思いましたが、お許し下さい。私、「ベストカー」というクルマ雑誌の編集部のもので梅木智晴と申します。

いま、雑誌の企画でスイフトスポーツのオーナーの方のお話を伺っております。伺っている内容は、「スイフトスポーツを買うときに、迷ったクルマはなかったか!?」 また、「迷ったクルマとの最終的な決断の決め手となったのはどの部分か!?」、「スイフトスポーツのライバルと思っているクルマはあるか!?」などです。

このようなことで掲示板に投稿するのはどうかとも思いましたが、ここにはスイフトスポーツを大切に思われている方々がたくさんいらっしゃるので、有意義なお話が伺えるのではないかと思い、たいへん失礼ながら投稿させていただきました。もしよろしければ私宛に直接メールをいただければ幸いです。

ベストカー編集部 梅木智晴
umeki@sansuisha.co.jp

[2] 梅木智晴 Eメール 2008/01/29(Tue)-15:45 (No.24496) 引用

突然のお願いにもかかわらず、何名かの方にご返信いただき、ご協力いただけました。どうもありがとうございます。このような場所に、私のような雑誌のものが投稿してよいものか悩みましたが、皆様の暖かいご協力をいただくことができました。繰り返しになりますが、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

たくさんのご返事をいただきました。せっかくですが、紙数にも限りがありますので、私のお願いは、これをもちまして終了させていただきたいと思います。重ね重ねの失礼、たいへん恐縮いたします。またなにかご協力をお願いしたいことが発生した場合は、お願い申し上げると思います。その際はよろしくお願いいたします。

ベストカー編集部 梅木智晴

[3] ちょんまげ 2008/02/02(Sat)-15:25 (No.24562) 引用

ご苦労様でした!

☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー