ハイビームの告知灯が勝手に明滅?

ハイビームの告知灯が勝手に明滅?

[1] レディス 2006/03/16(Thu)-00:16 (No.2456) 引用

はじめまして。1.5のスイフトを購入したのですが、夜間走行後に停車し、ヘッドライトを消したあと、たまーにですがハイビームの告知灯が青くひかったり、不定期に明滅したりするんです。
同じような症状でた人いませんか?

ちなみにヘッドライトを消している状態で、かってに告知灯がついているときにパッシングした瞬間は消えるんですけど、その後告知灯が再びついたりします。
レバーのあたりで接触不良化とおもったりしたのですが特にそのような感じもみられず・・・・?

もし、改善方法等知ってれば教えてくださいませんか?

近いうちにディーラーに持っていく予定ですが、そのときに再現できるかなぁ(汗


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー