社外品オーディオの取り付け

社外品オーディオの取り付け

[1] 鉄ヲタ 2008/02/06(Wed)-23:18 (No.24661) 引用

皆様初めまして。

カロッツェリア製のMD・CDデッキを購入したのですが、明らかに純正デッキよりもサイズが小さくこのまま取り付ければ、隙間が空くのでは?と思うのですがオーディオメーカーに問い合わせするも化粧板等の販売はしておらず、スイフト用の社外デッキに変更した際の化粧板は発売されているのでしょうか?

どなたかご存知の方おられれば教えてください。

[2] YOSHI URL 2008/02/06(Wed)-23:24 (No.24662) 引用

日東工業から発売されております。
カー用品店で取り寄せして貰えば購入できます。
http://www.nitto-kogyo.co.jp/取付キット/NKK_Group/NKK-S71D/NKK-S71DN.html

スズキのDラーでもちょっと高いですが購入できますよ。

[3] たつや 2008/03/30(Sun)-13:17 (No.24902) 引用

はじめまして。
私はスイスポのVセレに乗っていますが、
納車時にカロッツェリア製MD・CD 2DINデッキを組んで貰いました。
どういう化粧版だかは分かりませんが、普通に装着されていますよ。

ただ、ちょっと下のほうに隙間が出来、
純正オプションのオーディオほどの一体感はありませんけども・・・

[4] dreamseeker Eメール 2008/04/01(Tue)-20:38 (No.24934) 引用

ZC11Sに乗っています。オーディオガーニッシュの簡単なはずし方を教えてください。はずそうとしてもうまく外れません。どこかはずすポイントがあるのでしょうか?無理にやって破損してしまうのも?なのでヘルプミーです。

[5] @@@ 2008/04/04(Fri)-21:33 (No.25003) 引用

1.グローブBOXとハンドル下のパネルを外す。
2.その後、両脇をよーく覗いてみよう。

ボルト留めされてましたよ、僕の31・・・盗難防止用?
運転席側のボルトは相当面倒な奥まった位置に・・・

[6] dreamseeker Eメール 2008/04/05(Sat)-07:21 (No.25007) 引用

ありがとうございます。早速やってみます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー