オプションのドアミラーカバーについて

オプションのドアミラーカバーについて

[1] yachu 2006/03/16(Thu)-19:27 (No.2474) 引用

こんばんわ。現行スイフト・スイスポをお乗りの方にお聞きしたいのですが、どなたかオプションのウインカー付きのドアミラーカバーをお付けになった方いらっしゃいますか?後付感など気になる部分ってありますでしょうか?よろしくお願いします。

[2] かなづち 2006/03/16(Thu)-20:43 (No.2478) 引用

来週くらいにオプションのウィンカー付きドアミラーカバーをつけたLimitedが納車予定です。用事があって販売店に寄った際に、ちらっとだけですが見た時は特に違和感はなかったです。納車になったあかつきには写真をアップしたいと思っていますので、参考にしてみてください。

[3] Discipline 2006/03/16(Thu)-20:44 (No.2479) 引用

質問なのですが、お願いします。

法規上それが付いていればフェンダーのターンシグナルはいらないのでしょうか?

[4] yachu 2006/03/16(Thu)-22:37 (No.2487) 引用

レスありがとうございます。

かなづちさん、是非よろしくお願いします。私も実際に見たかったのですが、ディーラーの方も見たことないと言っていたので心配だったので。

Disciplineさん、元からウインカー付きドアミラーが付いている車(トヨタのラクティスとか)にはサイドターンシグナルとしてドアミラーの所についているだけだと思います。だからおそらく大丈夫じゃないですかね。

[5] y 2006/03/16(Thu)-23:29 (No.2488) 引用

スイスポには付かないですよね?
付けたかったなー。

[6] かなづち 2006/03/16(Thu)-23:40 (No.2489) 引用

yさん スイスポにも装着可能なようですよ。
ちなみに価格は31,500円です。

[7] Discipline 2006/03/17(Fri)-07:43 (No.2497) 引用

"OIC,
じゃあそれをつけたらフェンダーのシグナルとってしまいたいです。
ありがとうございました。"

[8] ばかじじ 2006/03/17(Fri)-21:46 (No.2515) 引用

2月時点で、ディーラーから「2型対応品は開発中」と言われていたのですが、販売開始されたのですか?

[9] いしきち 2006/03/17(Fri)-21:52 (No.2517) 引用

私も3月初旬に納車の際、ディーラーオプションでLEDマーカー付きドアミラーカバーを取り付けましたよ。
特に隙間が有るとかも無く、ごく自然に付いていますよ。
ディーラーからも特に2型だからどうのこうの言われなかったですし。

[10] y 2006/03/19(Sun)-20:22 (No.2573) 引用

2006年2月のアクセサリカタログにはスポーツも適応車種になってますね。

[11] かず 2006/03/22(Wed)-21:00 (No.2660) 引用

初めまして。私もスイフト1.3XGに乗ってまして、最近ウインカードアミラーを付けたのですが、電動格納が出来ないみたいです…どなたかその様な話を知らないでしょうか?よろしかったら教えていただければ助かります。

[12] かなづち 2006/04/17(Mon)-00:29 (No.3351) 引用

yachuさん、かずさん
いまさらかもしれませんが、ギャラリーの方に写真を一応アップしておきました。分かりにくいかもしれませんが…


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー