オーディオコントロールについて。

オーディオコントロールについて。

[1] SWT 2006/03/17(Fri)-12:07 (No.2505) 引用

スイフトスポーツを購入しようと思い、カタログを見ていてちょっと気になったのですが、スイフトスポーツの標準ステアリングに、1.5XSのオーディオコントロールスイッチって取付られるのでしょうか?オーディオ自体はOPのスポーツ専用にするつもりなのですが…。必要ないといえばそれまでなんですけど。

[2] ハチスポ 2006/03/20(Mon)-17:53 (No.2606) 引用

ハンドルのリモコンは抵抗値を変えて判断させるシステムになっています。ハンドル・配線・オーディオが同様であれば可能です。オーディオが違っても(社外)抵抗値認識で操作できるものなら可能だと思います。

[3] ヒット 2006/03/25(Sat)-16:12 (No.2724) 引用

意外と・・・便利なようで・・・。
ステアリング操作時に誤操作をしてしまう事がありました。
音楽を聴いていて、ステアリング操作している時にミュートボタンを押してしまったり・・・。
現行モデルは、スイッチが片側に集中しているので、以前よりは良いかも知れませんが・・。
ちなみに、現在はステレオを非対応品に交換してしまいました。
ワイヤハーネスは同じものを使用している様なので、ステレオが対応していればポン付け出来ると思います。

[4] SWT 2006/03/26(Sun)-17:34 (No.2744) 引用

返信ありがとうございます。
オーディオが対応していれば出来そうですよね…。カタログをもらいに行ったときに、一度ディーラーで聞いてはみたんですが、オプションではオーディオコントロールスイッチがないので、スポーツにつくかどうか(1.3も含めて)は分からないとのことだったので…。配線とかがステアリングまで来ていれば付けられるのかなぁ…。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー