ブリットセミバケ

ブリットセミバケ

[1] kirito 2008/04/10(Thu)-19:32 (No.25078) 引用

皆様はじめまして。
kiritoと申します。
東京でスイスポU型に乗っています。

去年の9月に納車され半年ほど経ちました。
以来、こちらのサイトを見つけ拝見させて頂き大変勉強になっています。
そこで、皆様に教えて頂きたいのですが、
現在オプションの純正レカロが付いて、
HKS関西の純正レカロローマウントレールを使用してますが、どうもしっくりいきません・・・

私は背が高く(180cm程あります)HKS関西のレールでもまだ少しアイポイントが高めです。(^_^;)

そこでブリットのユーロ2を入れようかと
思っておりますが、何方か装着された方いらっしゃいますか。
HKS関西のシートレールより多少でも低くなるようでしたら
導入しようと思っております。
(ユーロ2に着けるシートレールにもよると思いますが・・・)

ぜひとも教えて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

[2] masao 2008/04/10(Thu)-20:18 (No.25079) 引用

スズキスポーツの「リクライニングシートマウント」ならば5cm下がるので結構アイポイントが下がります。
ただし、ユーロ2は適合外のようです。BRIXU、ERGOU、XAXUならば適合なのでそちらにしたらいかがですか。

[3] kirito 2008/04/11(Fri)-10:59 (No.25088) 引用

>masao 様

回答ありがとうございます。
BRIXU、ERGOU、XAXUよりユーロ2の方が座面の長さが長く、
そちらの方が私の身長や体格にあっているように思い、
実際に座った感じも良かったので、できればユーロ2でを使用したかったのですが・・・・

5cm下がるのはかなり魅力的ですね。
もう少しいろんなシートを座り比べてみようと思います。

ご回答頂き、ありがとうございました。

[4] masao 2008/04/13(Sun)-22:12 (No.25123) 引用

コブラ用ですが、ブリッド ユーロ2にも適合するようです。
http://www.seatrail.jp/product/cobra.htm
3cmダウンのベーシックと5cmダウンのスーパーローポジションがあります。両方スイスポに適合していますが、スーパーローポジションの方はコブラの特定シートのみ取付け可となっています。http://www.seatrail.jp/conform/bottom_seatrail.htm#suzuki
問い合わせしてみる価値はあるかもしれません。

[5] kirito 2008/04/14(Mon)-12:08 (No.25129) 引用

>masao 様

再度のご回答ありがとうございます。
実はmasao 様からご回答頂いた後、上記のサイトで問い合わせをしてみた所、
スーパーローのレールでもユーロ2が使えるそうです。
ただシートベルトのアンカーの部分が要確認の為、只今連絡待ちです。

いろいろ調べて頂き、ありがとうございました。
お手数をおかけ致しました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー