競合した車はなんでしたか?

競合した車はなんでしたか?

[1] ミスタ 2008/04/16(Wed)-08:59 (No.25146) 引用

スイフト購入で競合したライバル車はなんでしたか?

[2] ふもふも 2008/04/16(Wed)-11:41 (No.25147) 引用

>>ミスタさん

うちでは家内がパッソを欲しがってました。
ただ、私はスイフトで決め打ちでしたので他サイトの
スイフト・パッソのレビューを嫁に熟読させた結果、
私の思惑通りスイフトに決定いたしました。

会社の後輩は軽自動車の上級グレード車種と比較検討を
行っていたようですが、結果的にスイフトを購入していました。

[3] かおる 2008/04/16(Wed)-12:38 (No.25148) 引用

似たようなスレ多いなあ…。

[4] 未来 2008/04/16(Wed)-12:58 (No.25149) 引用

私スイフトを選らばなかった者だけどいいすか??
ニッサンのNOTE(MC後)と競いました。
スイフトには譲れない不満がありました。
それは最小回転半径の悪さと積載能力の悪さです。
動力や脚のできなど各社いい勝負ですので問題なかったですが、上記の2点だけはファミリーユースという点で却下でした。

[5] 実は 2008/04/16(Wed)-16:54 (No.25155) 引用

中古の旧スイスポw

[6] dreamseeker Eメール 2008/04/16(Wed)-17:17 (No.25156) 引用

デミオとマーチを比較検討しました。シフトのカッチリ感と後姿でスイフトに決めました。

[7] すい 2008/04/16(Wed)-18:04 (No.25157) 引用

スポーツコンパクトという事で
旧フィット・新デミオ・現行ヴィッツ・コルト
シビックタイプR(EK・EP)
フィットはSOHCでX
デミオは視界とリアの圧迫感でX
ヴィッツ・コルトはデザインが・・・X
タイプRはもう卒業という事でX

どうもリアのドラムブレーキが納得出来なかったので、
スイフトでもスポーツになりました。

[8] ちょんまげ 2008/04/16(Wed)-19:33 (No.25160) 引用

自分はクラウンマジェスタでした。

[9] すいすぽん 2008/04/16(Wed)-22:15 (No.25167) 引用

RX-8ですかね。後エボX。

けども維持費が安くてたくさん弄れた方が楽しいかなとおもいこちらに。

[10] SSPW 2008/04/17(Thu)-02:17 (No.25173) 引用

レガシィB4狙いでしたが予算をはるかにオーバーするため結局断念し、
軽量・MT車・ラリーのベース車両ということでスイスポに決めました。
若干コルトVer.Rも迷いましたが近隣には試乗車がないため、まともに交渉
せずあきらめました。

[11] トシ 2008/04/17(Thu)-06:52 (No.25174) 引用

マツダアクセラとシビックタイプRです。
マツダアクセラはターボで×
シビックタイプRは4人乗車でX
でした。

[12] nob蔵 2008/04/17(Thu)-11:08 (No.25175) 引用

自分は、コルトラリーバージョンRと競合しました。コルトは、やはり試乗車が無かったのですが運良く三菱の営業マンが乗っており、それを試乗させてもらいました。なので両車両乗り比べての選択です。コルトは私が感じたところでは、小さいミニバン的な感じがして(前ピラーの形状、ダッシボードの奥行き感)M/Tで乗るにはちょっと・・・という感じでした。ゲトラグのM/TとターボE/Gは捨てがたかったですが。その後スイフトスポーツを試乗、こちらの方がコンパクトカーって感じで振り回したりして乗るにはBESTかなと判断し購入しました。価格の面では、三菱も頑張ってくれたのですがね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー