はずした純正オーディオどうされてます?

はずした純正オーディオどうされてます?

[1] dreamseeker Eメール 2008/04/25(Fri)-19:26 (No.25300) 引用

2ヶ月前にスイフトを購入したのですが、購入モデルにオーディオレス設定がなく、カーナビをつけたら、はずした純正オーディオが箱に入って戻ってきました。これって使い道ってあるのでしょうか?例えば自宅でプレイヤーとして使用するとか?でもそんなこと可能ですか?皆さんどうされてますか?

[2] オレジン 2008/04/25(Fri)-21:26 (No.25302) 引用

私も純正品ありますよ。
万が一、車を売却する事になったら、社外品を外して純正に戻すつもりなので、現在は押し入れで保管中です。
オーディオに限らず、交換した部品は邪魔にならなければ養生して保管がベターですかね。
(保管できない場合は売却です。)
又、車のオーディオを家の中で使う方法は、住居と車両の違いが分かれば、やり方も見えてくるでしょうけど、車専用品ですからやめた方がいいかと。
(音楽が聞けても、それ以外に利点が無い。)

[3] dreamseeker Eメール 2008/04/25(Fri)-23:20 (No.25306) 引用

オレジンさん、早速ありがとうございます。確かに利点がないと言えばないですね。ただ、使えるものが箱に入れたまま放ってあるのもいまいち納得できなくて・・・本当はすべてのグレードに対してオーディオレス仕様があればよかったのですがね。

[4] 123 2008/04/25(Fri)-23:23 (No.25307) 引用

オークション出品

[5] minosa 2008/04/26(Sat)-10:40 (No.25309) 引用

当方、MD/CDをオークションで購入した口です。
SPORTSはオーディオレスなのでこだわらない人なら、むしろ後付よりしっくりくるので欲しい人、いるんじゃないかな。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー