フォグから煙・・・

フォグから煙・・・

[1] スイフト@山形 2008/05/11(Sun)-20:55 (No.25522) 引用

電気関係に詳しい方アドバイスお願い致します。
本日、日中スイフトスポーツにABにてホーン交換・デイライト取り付け(バンパー外し)を行いました。先程、夜間のデイライト状態を確認するために、ヘッドライトとフォグランプを点灯させたところ、フォグ左側が暗く地面を照らし、モクモクと煙がでました・・・
明日会社帰りにABに行きますが、通常運転に支障がないかアドバイス頂きたいです。お願い致します。

[2] うーん 2008/05/11(Sun)-21:03 (No.25523) 引用

それはABにレッカーで取りに来いって感じですよ。
もしくは来てその場で修復作業しろ、と言いたいですが・・・

すごいショートをさせてくれた気がしますね(^^;
しんじられんです・・・・

[3] スイフト@山形 2008/05/11(Sun)-22:04 (No.25524) 引用

うーんさん 同情ありがとうございます。
これは完全にクレームでいいですよね?
明日の朝明るいところで再確認します。
でも大丈夫か心配です・・・

[4] うーん 2008/05/11(Sun)-22:09 (No.25525) 引用

それはABにレッカーで取りに来いって感じですよ。
もしくは来てその場で修復作業しろ、と言いたいですが・・・

すごいショートをさせてくれた気がしますね(^^;
しんじられんです・・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー