マフラー出口、左側の穴について

マフラー出口、左側の穴について

[1] ぽっちゃり 2008/05/18(Sun)-20:54 (No.25615) 引用

自分はZC31Sに乗っております。
先日、マフラーを「ラアンスポーツ JWRCリヤマフラー」に変えたのですが、これは右側1本出しで、左側のマフラー出口の穴がぽっかりと空いて気になっています。
みなさんの中で、右側1本出しにしていて、左側の穴をふさぐか何か加工した人がいらっしゃいましたら、その方法などを教えてもらえたら助かります。。

[2] がく黄スポ 2008/05/19(Mon)-15:13 (No.25625) 引用

牽引フックを付けています。詳細は『みんから』で確認できますよ。

[3] ぽっちゃり 2008/05/19(Mon)-16:45 (No.25626) 引用

>がく黄スポさん
右の穴を加工するのは、ダミー牽引フックなど少し対応策があるみたいなんですが、左の穴に牽引フックを出しているのを見たのは初めてで、うらやましいです!!

出来れば、がく黄スポさんが付けた牽引フックのメーカーを教えてくれませんか??
あと取り付けは簡単ですか??
お手数かけます。。

[4] がく黄スポ 2008/05/20(Tue)-09:30 (No.25637) 引用

こんな小細工は大したことないですよ。誰でも出来る難しくない。
私は、汎用のフックを付けました。3000円でした。
ロードスター、シビック用でも良いですが、高価です。

[5] ぽっちゃり 2008/05/21(Wed)-00:30 (No.25645) 引用

>がく黄スポさん
貴重な情報ありがとうございます♪
いただいた情報のこといろいろ調べてみたいと思います♪


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー