マフラーの位置調整

マフラーの位置調整

[1] huku7721 2008/05/18(Sun)-22:51 (No.25618) 引用

初めまして。
このたび、スズスポのTYPE Sp-X デュアルマフラーを装着したのですが、マフラーテールの中心がずれてしまっています。運転席側が10mmほど飛び出し、助手席側にオフセットしてリアスポと干渉しかけです。(隙間2mm程度)
助手席側はちょっと中心をずれているかなといった感じです。
取り付けはディーラーでお願いしたのですが、個体差の一言で片付けられてしまいました・・・(涙)
テール側のフックがボルト止めされていたので、これを緩めて再度締め付け直せばいけそうかなぁ・・・と思っているのですが、調整方法などありましたらご教授願います。
当方スイスポU型乗りです。
よろしくお願いします。

[2] パップ 2008/05/19(Mon)-03:35 (No.25622) 引用

そのボルトにワッシャーかます

[3] スイスポおやじ 2008/05/19(Mon)-21:12 (No.25632) 引用

私もHKSのマフラーですが同じ体験しました。
(マフラーの出口の中心が助手席側に寄っている)
私の場合はフックのボルト締め直し程度では解消しなたっかので、ボルト穴を削って長穴にして調整しました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー