塗装

塗装

[1] raikonen 2008/06/02(Mon)-23:15 (No.25892) 引用

黄色のスイスポに乗っているんですが前の車がはねた石が当たって塗装がはげてしまったのですが治す方法ないですかね??

[2] あっくん 2008/06/02(Mon)-23:26 (No.25893) 引用

小さいキズなら、タッチアップペンで治すのが手っ取り早いと思います。

もっともキズの大小に関わらず、放置しておくと錆の原因になるので、
早急に何らかの処置をしておいた方がよいと思います。

[3] raikonen 2008/06/02(Mon)-23:51 (No.25898) 引用

ありがとうございますタッチアップペンはどこに売ってますか??

[4] みつ 2008/06/03(Tue)-00:07 (No.25899) 引用

カー用品店やホームセンターにあります。
最近はカー用品を扱っている電器屋やドラッグストアもありますね。

[5] あっくん 2008/06/03(Tue)-00:27 (No.25900) 引用

スイフトスポーツのチャンピオンイエロー(ZFT)は汎用品の設定がないかもしれません。
スズキの純正品が出ているようなので、それを取り寄せるのが確実かと思います。

[6] raikonen 2008/06/03(Tue)-20:43 (No.25913) 引用

そうなんです。
チャンピォンイエローの色がないんです・・
いくらくらいするかわかりますか?

[7] あおのサンイチ 2008/06/03(Tue)-20:51 (No.25917) 引用

735円
スイフトのHPのアクセサリーカタログ見れば書いてありますよ


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー