ドレスアップについて

ドレスアップについて

[1] raikonen 2008/06/03(Tue)-20:46 (No.25914) 引用

GTウイングはどこの物が一番いいですか??
また、トラストのスポイラーをつけたいと思うのですが使用している方いらっしゃいますか??

[2] 麦酒大好き 2008/06/04(Wed)-00:44 (No.25920) 引用

色々見てみて検討した方がいいのでは?ただ、車検、オイル交換等などは、確かいちいち外さないといけないような事を以前言われたような気が。。。そのままではピットには出入り禁止のはず・・・・・だったような?大手シヨプの場合ですけれど。

[3] raikonen 2008/06/04(Wed)-18:15 (No.25929) 引用

そうなんですか??
GTウイングは外さなければならないかもしれませんがスポイラー関係もそうなのですかね??

[4] 46歳 2008/06/04(Wed)-18:32 (No.25931) 引用

HKS関西のGTウイングをZC31Sに装着しています。
製品が車検に通るか否かは、横幅と高さが規制の制限以内か否かで判断されますので、購入前に各メーカーの問い合わせされるのがベストです。
特に、角度調節が出来るタイプは、受検時に規制内に設定する必要があるのではと思います。

[5] ちょんまげ 2008/06/04(Wed)-21:14 (No.25937) 引用

ステージはゼロヨンですか???

[6] 一匹狼 2008/06/04(Wed)-21:26 (No.25938) 引用

自分はモンスターのGTウイングを装着しています。先日、車検も通りましたよ。一度も外したことなんてありません。

[7] 麦酒大好き 2008/06/05(Thu)-04:16 (No.25949) 引用

自分のもモンスター製ですよ(ただ、購入時はかなり迷いましたけど・・・なにせ競技用部品だったような)モンスター製でも車検は通おりましたよ。但し、都道府県にもよりますし、検査員にもよります。自分は以前にインプにGTウイング(カーボン製だっかな?)を付けて走行してましたが、とある走屋の方がオイル交換?なのか分かりませんが、大手ショプの店員さんに「外してピットに入庫しないと駄目です」と断わられた方がいらしゃいましたよ。まぁショプの店員に聞くのが1番てっとり早いと思いますよ。
 スポイラー関係は、何のスポイラーか分からないですけど・・・よっぽどでないと大丈夫だと思いますよ。この質問もプロショプに聞いた方がいいようですね。ちなみに、ラ○○の現行商品の中には、例えばマフラーは点検、車検は無理ですし。
なにが怖いて検問とかに止められたりした時が嫌ですよ。白のヘルメットをかぶった公務員も色々いますからね〜。。。。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー