タイヤが擦る

タイヤが擦る

[1] うまか棒 2006/03/20(Mon)-15:44 (No.2599) 引用

17インチ7Jオフセット35に205/40ZR17のタイヤホイールをスイフト1300XGに装着しました
フロントの方はなんとも無いのですが
リアの方はストロークした際どこからか擦る音がします
昨夜組み替えたばかりで車自体はまだ確認していませんが
リアフェンダーのみみに当たっているのか リアフェンダー上部の樹脂部分か判りません
経験された方 どのような対処をされましたか? 教えて下さい

[2] ぽこたん 2006/03/20(Mon)-19:27 (No.2610) 引用

タイヤサイズを適正なものに変えました

[3] うひょー 2010/05/18(Tue)-14:52 (No.34150) 引用

インセット35はけっこうきついですね!僕もたまに後ろ擦ります。インナーフェンダーがボロボロです、対策はタイヤホイールそのまま使うなら、ガチガチの足入れるしかないと思いますよ。

[4] ・・・ 2010/05/19(Wed)-06:50 (No.34152) 引用

4年後にレスされてもなぁ・・・

[5] うひょー 2010/05/20(Thu)-00:31 (No.34157) 引用

ほんとだ(-_-;)上がってたから、最近のスレかと思いました、すみません。。。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー