ドアノブの雨ジミについて

ドアノブの雨ジミについて

[1] しん 2006/03/20(Mon)-20:39 (No.2612) 引用

こんばんわ
今月スイスポのイエローを納車、ガラス系コーティングしたのですがドアノブから垂れる黒い雨ジミがすごく雨が降る度に洗車をしています。
コーティングをしたにもかかわらず水洗いでゎなかなか取れず苦労しています。
みなさんのスイフトorスイスポの雨ジミゎどーですか(??)
やはりメーカーに相談したほうがいいのでしょうか?

[2] k 2006/03/20(Mon)-20:48 (No.2614) 引用

それは、雨ジミじゃなくてノブの中のグリスが溶け出しているので、コーティングをしていても付きますよ。油汚れですね。クリーナーで除去できますよ。

[3] しん 2006/03/20(Mon)-20:54 (No.2615) 引用

Kさん、早速のレスありがとうございます(^.^)
グリスってことゎ雨が降る度にずっとクリーナーで除去するしかないのでしょうか?

[4] k 2006/03/20(Mon)-20:59 (No.2617) 引用

そうですよ、他の車でもよく見ると出ていますよ。
ちなみに、ドアの下穴からも出ますよ。

[5] しん 2006/03/20(Mon)-21:06 (No.2618) 引用

そうですかぁ(ーー;)残念
予防策なんかあったら教えてください(*^_^*)

[6] k 2006/03/20(Mon)-21:12 (No.2619) 引用

無理ですよ(^∇^)まめに落とすしかないです。

[7] しん 2006/03/20(Mon)-21:19 (No.2620) 引用

う〜ん^^;
まめ男になるしかないっすね(^^ゞポリポリ


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー