JWRC/JRC

JWRC/JRC

[1] Ignis 2008/06/12(Thu)-16:14 (No.26139) 引用

どなたか?
本題のDVDはありませんか?

イグニス&スイスポ(イグニススーパー1600&スイフトスーパー1600)のJWRC/JRC参戦DVDを探しています。

雑誌にその参戦の記録が掲載されていますが,実際に映像で観たいです!

よろしくお願いします。

[2] マッコイ 2008/06/13(Fri)-09:42 (No.26155) 引用

便乗質問すみません。
そのDVDってだいたいいくらで売ってるのですか?
自分も見てみたいです!

[3] マッコイ 2008/06/13(Fri)-19:51 (No.26160) 引用

そうなんですか…。レスありがとうございました。
ラリー仕様もかっこいいですよね!! 自分も気長に探してみます。
それでは。

[4] マッコイ 2008/06/14(Sat)-00:47 (No.26175) 引用

ラリー絵里尊さん
レス抜けてましてすいませんでした!!
YouTubeの動画はもちろん見せていただきました。
ただ高画質のDVDで出てるんなら買おうかな?と思いまして。
それだけなんですよ^^; ありがとうございました〜。

[5] Ignis 2008/06/16(Mon)-05:43 (No.26242) 引用

失礼しました。
皆様!貴重な情報ありがとうございます。

YouTube映像を観て見ました。
イグニススーパー1600が優勝する'03年&'04年の参戦が見たくなりました。

DVDを捜しに・・・頑張ってみます。

いろいろありがとうございました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー