ZERO-1000のパワーチャンバー

ZERO-1000のパワーチャンバー

[1] スイスポ 2008/06/14(Sat)-19:28 (No.26204) 引用

ZERO-1000から、スイフトスポーツ(CBA-ZC31S)用のパワーチャンバーが、発売されました。誰か取り付けされた方がいますでしょうか。
取り付けた方、感想をお願いします。

[2] ここみて 2008/06/14(Sat)-19:31 (No.26205) 引用

http://www.swift-fan.net/bbs/topics.cgi?mode=res&no=26041

[3] 銀雨燕 2008/06/16(Mon)-08:35 (No.26244) 引用

昨日、インターネットにて注文したばかりです。
自分で取り付けを考えていますが・・・・
あと、エンジンルームからの熱を遮断するプレートとかはついていないようですので、自作するしかないかと考えています。
とりあえずは、取付け前後をインフォメーションメーター等で確認してみたいと思います。
感想は後日書込みします。

[4] スイスポ 2008/06/17(Tue)-20:19 (No.26267) 引用

銀雨燕サンこんばんわ。
パワーチャンバー買われたのですね。
取り付け後の感想、楽しみにしています。

[5] 銀雨燕 2008/06/20(Fri)-23:25 (No.26308) 引用

パワーチャンバー取り付け完了です。
感想は・・・
@マフラーからの排気音が少し大きめになりました。
 でも、室内にこもるような音でも不快な音でもないの でOKです。
Aパワーは上がったかどうかは体感はできません。
 しかし、乗りやすくはなりました。3,000回転ぐらい ググッという感じです。
B吸気音は低い音でブオーッーーって感じ。
 これまた、私にとっては乗ってて心地良い音でした。
C取り付けもDIYで【夜】1時間半ぐらいでOKでし た。一応取付け後にアイドリングの不調がないかとセ ンサー類のランプが点灯してないか等を確認しました。まったく問題なし。
最終的に・・・色々なエアクリがありますので好みがあると思いますが、小排気量でのノウハウをもったメーカーさんのエアクリなら低回転の事も考えてくれてるだろうと思い購入しました。
自分的には気にってます。
今度は高速を走行しに行ってきます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー