zc31 17インチアルミについて。

zc31 17インチアルミについて。

[1] たかし 2008/06/24(Tue)-06:29 (No.26352) 引用

17インチを検討中なのですが、215 40 17 PCD114.3 オフ+45 とサイズ変わらず オフ+48 では、どちらがフェンダーから、はみ出さず入りますかね。ちなみに車高は、ノーマルです。
後々落とすつもりで考えてます。
ホイールは、アドバンのRSか、RZを考えてます。
他に、いいホイールがあれば、サイズ等教えてくれると助かります。

[2] ぶた猫 2008/06/24(Tue)-13:43 (No.26366) 引用

タイヤにリムガードと呼ばれる出っ張りが無いなら、+43で限界と思いますね。
単純に、+45 or +48だと大丈夫と言えないでしょう。
グッドイヤーのイーグル2000なんか、かなり出っ張りますよ。
最悪、キャンパー角度を付けると言う手もありますが、タイヤの方減りなどあり、一時的には逃げられるけど、お勧めはしないですね。

最近は店舗にもよるが、試着させてくれるところが多いので、お願いしてみたら ?

[3] オイオイ 2008/06/24(Tue)-15:46 (No.26368) 引用

+43が限界で、なんで+45、+48がだめなんだ?
普通数字が大きくなりゃ、引っ込むだろうに・・・
内側が干渉するかもってならわかるが・・・

てなわけで、もちろん同サイズなら、外にでるのは、オフセットが少ない方だな。
それよりも、リム幅が書かかないと、みんな付く付かないかの返答は無理だと思うぞ。

[4] てかさ 2008/06/24(Tue)-16:44 (No.26369) 引用

なぜ新たにスレ立ち上げなきゃならんの?

[5] たかし 2008/06/24(Tue)-17:26 (No.26371) 引用

すいません。リム幅は、7.5Jです!

[6] imo 2008/06/25(Wed)-13:02 (No.26380) 引用

+45じゃ出るだろ
+48でノーマルならギリ!?

[7] たかし 2008/06/25(Wed)-23:16 (No.26393) 引用

ありがとう!フェンダー内も干渉しないですかね?
ちなみにzC31さんは、どんなアルミサイズを付けてるの?

[8] あのさ 2008/06/26(Thu)-03:42 (No.26396) 引用

もういいだろ?
まだ続けんのかよ、たかしちゃん

[9] ここみて 2008/06/26(Thu)-18:22 (No.26402) 引用

下記、hp見れば参照できますよ。あと過去レスも。
http://minkara.carview.co.jp/car/1285/

正直、何度も何度も同じレスですね。
もうスイフトの話題も尽きたのかな・・・・・

[10] ここみて 2008/06/26(Thu)-21:45 (No.26411) 引用

こちらも参考になりますね

http://vip.6to23.com/jpgman/gui/mm.htm

[11] とおる 2008/06/26(Thu)-23:36 (No.26414) 引用

>ここみてさん

スゴいですね
これはじめてみました

[12] .... 2008/06/30(Mon)-14:59 (No.26461) 引用

〔10〕のリンクはブラクラだぞ!!
怖いから踏むなよ。
管理人さん、削除しなよ。

[13] 名無し 2008/06/30(Mon)-17:13 (No.26463) 引用

そんな事はショプの店員に聞いたら?1番確実だよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー