気軽にできるチューン教えてください

気軽にできるチューン教えてください

[1] 1年生 2008/06/26(Thu)-19:07 (No.26404) 引用

中古で買ってかれこれ一年乗ってます。
そろそろイジリ始めたいのですが、初めてのマイカーですのでどうしたらいいかわかりません。
気軽にできて、かつ早くするチューン教えてください。

[2] 禁煙イライラ中 2008/06/26(Thu)-19:52 (No.26405) 引用

スイスポ?まず足回りだと思うよ〜  高価な買い物だけどね〜

[3] ・・・ 2008/06/26(Thu)-19:58 (No.26406) 引用

早く→速く

[4] 禁煙ムラムラ中 2008/06/26(Thu)-20:03 (No.26408) 引用

@ターボかスーチャ

A乗り手の腕

[5] TCS 2008/06/26(Thu)-20:25 (No.26409) 引用

ギア比の変更が手軽でいいですよ

あとは中間パイプなどの変更もオススメでぷ

[6] 24 2008/06/26(Thu)-22:15 (No.26412) 引用

気軽なら、ブレーキパットや、ロアアームバーやタワバーの補強系が良いですよ。車の負担もないし気軽に安く済むからですね。予算次第じゃ、エアロやホイールに車高調やマフラーでしょう。かなり予算がありパワーと速さが上がるならターボ付けたりスーパーチャージャーつけたりですね。ちなみにエンジンなどに負担がかかるので、オイル交換はまめにしないと駄目だし、ノーマルより車の寿命が短くなります。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー