10円パンチ!!

10円パンチ!!

[1] 赤べこ 2006/03/23(Thu)-20:55 (No.2679) 引用

今日、駐車場に行って愛車のスイフトを見てビックリ!!
左側のヘッドライト〜ボディー〜バックライトまで、綺麗に10円パンチの後が…まだ、買って10日しか経ってないのに……凹み凹みまくりです………(+_+)
とりあえずコンパウンドで磨いてみようかな…(-_-)

[2] サイファ 2006/03/23(Thu)-23:10 (No.2680) 引用

それはご愁傷様ですね…
何か怨み事を買われてるなどの記憶にありませんか?
キズの具合があまりにヒドイので…

[3] きょう 2006/03/23(Thu)-23:43 (No.2682) 引用

ご愁傷様です。

10円パンチは経験ないですが、昔納車後2日目に駐車場に止めていた車を見たら、バンパーによると思われるへこみが。
さすがに凹みました。心境察します。
傷が鉄板までいってなければなんとかなるかもしれませんね。
それにしても、10円パンチやる人の気がしれない。
自分がやられたらとか考えないんだろうか><

[4] スズキ 2006/03/24(Fri)-01:19 (No.2684) 引用

なんと言ったら良いのやら・・・。
お気持ちお察しいたします。

コンパウンドは市販の物は結構荒いので、場合によっては被害が拡大しますのでディーラーで見てもらうのが良いでしょう。

ディーラーならマイコンワックスが有る筈なので、それで丁寧に磨くのが吉と思います。

>サイファさん
恨みによる10円パンチも有りますが、大抵は貧乏人(金だけでなく心まで貧しい糞野郎)の嫉みが原因の無差別テロ的犯行が多いと思います。

[5] Discipline 2006/03/24(Fri)-07:30 (No.2686) 引用

OMG・・・
心からお悔やみを申し上げます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー