スーパーチャージャー

スーパーチャージャー

[1] 赤いZC11S乗り 2008/07/17(Thu)-22:09 (No.26805) 引用

スイスポのターボやらSCやら雑誌で賑わっていますが、アールズ以外からZC11SのSCはでないんでしょうか?

[2] むーん 2008/07/24(Thu)-20:09 (No.26914) 引用

この車にターボやSC付ける位なら買いなおしを考えた方がいいよ。

[3] ピザ 2008/07/24(Thu)-21:10 (No.26918) 引用

1.3乗りだが、どれだけ手を加えても、どんなに
カッコつけても、日に日にスポに対してコンプレックスが増す・・・
吊るしのスポに並んでも恥ずかしい・・・

[4] 赤いZC11S乗り 2008/07/25(Fri)-21:15 (No.26947) 引用

ご意見ありがとうございます^^
むーんさんの意見どおりですね・・・
私も随分考えたのですが、ZC11SのSCに約40万費やすなら他の車両に買いなおしたほうが利口ですかね。

[5] むーん 2008/07/25(Fri)-21:22 (No.26949) 引用

このボディが気に入ってるんだ。
このハンドリングが最高なんだ。
既に100万以上金費やして後に引けるかよ。

・・・って人なら付けちゃうんだろうな。

自分なら素直に買いなおします。


1.3を下手に弄るよりスポ買い直した方が幸せになれるかと・・・。

[6] うたごま 2008/07/25(Fri)-23:35 (No.26956) 引用

加速感、トルク感って初めは感動しても直ぐに馴れちゃうんですよね。
それでプーリー交換でブーストアップして、冷却系見直して、また馴れて…の無限連鎖。
その点ハンドリングとエンジンレスポンスは馴れても気持ちいいものだと思うので、せっかくのスイフトなんで馬力ではなく、そちらを煮詰めた方が幸せになれるかも!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー