初めまして

初めまして

[1] きょう 2006/03/23(Thu)-23:40 (No.2681) 引用

4月の頭に、スイスポOP付き納車予定のきょうといいます。
これからここお世話になりそうです。よろしくお願いします。
過去ログを全て見たわけではないのですが、純正セキュリティと他社製セキュリティを共存させている方いますでしょうか?

[2] ヒット 2006/03/24(Fri)-19:43 (No.2693) 引用

純正のセキュリティーは、キーレスでのロックにてセキュリティーを開始しますが、インフォーメーションディスプレーに可愛くカラータイマーの点滅を発見することが出来る程度なので、不安です。
自分は、セキュリティーが付いている事を知らしめる為にセキュリティーメーカーのオプション・・・ハッタリ君を付けています。
振動などに対応していないので、不安ですが・・
振動に対応させるには、アギュラス・・みたいな簡易で安価のものでいいと思いますよ。

[3] さろもん 2006/03/25(Sat)-00:55 (No.2712) 引用

1月末からスイスポOP付に乗っているさろもんといいます。
初めのころは純正のセキュリティーを作動させていましたが、今月はじめに社外品をプロショップにて取り付けしていただいたあとは、そちらのみを使っています(純正も作動は可能な状態にしてあります)。
ヒット様のおっしゃるように、純正はやはり不安な部分があるので、被害を最小限に抑える意味で社外品の取り付けにふみきりました。
取り付けを自分でしたわけではないので、細かいつっこみがあるとお答えできないこともあるので、そのときはご勘弁を・・・。

[4] きょう 2006/03/25(Sat)-01:50 (No.2716) 引用

ヒットさん、さろもんさん
返事ありがとうございます。
純正の部分と純正にない部分(振動とか)を切り分けて取り付けできればいいなと思いましたが、ちょっと無理そうな感じですね。

ヒットさんの方式か、社外品か予算と検討してみます^^


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー