スイフトにあうナビ

スイフトにあうナビ

[1] take 2008/07/21(Mon)-02:46 (No.26856) 引用

スイフトのインパネはシンプルにまとまっており、とても綺麗だと思います。
しかし、組み込みのナビを取り付けようと思うのですが、内装にマッチするナビはありますでしょうか?

[2] ふーん 2008/07/21(Mon)-14:22 (No.26862) 引用

デザインより機能や操作性で選びたいね。
てか前面積のほとんどがディスプレイだから、ナビ自体にデザインなんて無いねでは??

[3] どうだろうねぇ 2008/07/21(Mon)-19:14 (No.26864) 引用

その言い回しだと純正オーディオを外して着けたいって事なのでは?
純正オーディオを外して2DNインダッシュのナビを着けるには、純正部品のオーディオ交換ガーニッシュとブラケットが必要。これで2DNナビがピッタリ綺麗に収まります。中身については「ふーん」のいうとおり。

[4] 禁の粒 2008/07/21(Mon)-20:08 (No.26865) 引用

組み込みでも1DINと2DINあるよ?
2DINなら内装を阻害するものはないでしょう、インパネにスッポリハマってるわけだし。
1DINはモニターを出すわけだから見やすいが内装の雰囲気も変わるだろうね。
無難にイクリプスかパナでいいと思う。
あとはtake氏が譲れない機能と価格で決めてくれい。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー