スイスポ収納少ない?

スイスポ収納少ない?

[1] こうじ 2008/07/23(Wed)-12:18 (No.26884) 引用

最近、スイスポに乗り始めたのですが、運転席周りに収納が少ないですね。
前の車には、シートアンダートレイがついていて、結構便利だったのですが、この車には、オプションでもないようなのですが、無理やり籠でも買って、つけるしかないのでしょうか?
旧スイスポには、違う車種のオプションがつくようでしたが・・・
何か皆さん、工夫されてますか?

[2] ルールルル 2008/07/23(Wed)-13:08 (No.26886) 引用

XGグレードだったか?助手席にシートアンダートレーは
付いています。スイスポで助手席シートを
GXグレードのモノに交換して、シートアンダートレーを
付けるって裏技もあります。
私のはスイスポのMOP付き車なんですが
助手席に乗る人からの不満で助手席はXGのシートに交換して有ります。運転席もMOP付きのレカロは外して
SR3付けてます。
助手席にバケットシートは必要ありませんし
助手席に人が乗るときは・・・
乗らないときでも安全運転ですから(−。−;)/

[3] おやじ 2008/07/23(Wed)-14:51 (No.26890) 引用

ルールルル さんがBEST回答してくれました。
確かにナビシートのレカロは不要ですよね。
解体屋さんや中古パーツ店でトレーの装着できるシートが見つかるでしょう。

[4] こうじ 2008/07/23(Wed)-20:34 (No.26912) 引用

XGグレードだとトレーはあるのですね。
やっぱり、中途半端なレカロもどきは、いりませんよね。4点のベルトもつけられないし、着座位置も微妙に高いし。
でも、2型なんで非オプション品の赤いシートは、ちょっとと思ってしまいました。
ありがとうございました。

[5] ピザ 2008/07/24(Thu)-21:17 (No.26920) 引用

シート下のトレーは、勢い良く引き出すと
スッポ抜けるから嫌い!!

[6] みつ 2008/07/26(Sat)-02:21 (No.26960) 引用

スイフトが出た時は、よく"ヨーロピアンな車"だと言われてましたが…
最早忘れられているのでしょう。

・走りがヨーロピアン。
・スタイルもヨーロピアン。
・内装もヨーロピアン。
・収納の少なさもヨーロピアン。

#旧スイフト(HT)は基がKeiですから…


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー