エアフィルターに関して

エアフィルターに関して

[1] やっちー 2008/07/30(Wed)-21:10 (No.27052) 引用

SE-Z、M13Aに乗っておりますがエアーフィルターに関してお聞きします。今ブリッズと赤いやつ(メーカー不明ですいません…)で考えております。使われてる方としてのお勧め等ありますか?(空気を吸いすぎて駄目とか)ちなみに以前にも似た質問をしたのですがログが見つからず…宜しくお願いします!

[2] やっしー 2008/07/30(Wed)-21:17 (No.27053) 引用

「脱臭カテキンイチョウフィルター」がお勧め。

[3] .. 2008/07/30(Wed)-21:37 (No.27054) 引用

↑それはエアコンフィルターやないか〜い!

[4] スイフトさん 2008/07/31(Thu)-00:45 (No.27061) 引用

>2
純正交換フィルターはクソだった・・・(マジでw
排気ガスの臭いが取れない
カビ臭い
買っちまったよ。OTL

エアコンフィルターはボッシュかカーメイトにしよう!!

で、本題
トラストのがバックスで安かったので変えたら
そこそこパワーUPした気がした

HKSのはパワーDOWNしたような気がした
なので中のスポンジを捨ててホームセンターとかで売ってるナイロンタワシみたいなスカスカでスースーのスポンジに交換してみたらパワーUPしたよ

その実験で空気を吸いやすい方が良いって思った。

[5] 笑 2008/07/31(Thu)-11:10 (No.27067) 引用

>HKSのはパワーDOWNしたような気がした
なので中のスポンジを捨ててホームセンターとかで売ってるナイロンタワシみたいなスカスカでスースーのスポンジに交換してみたらパワーUPしたよ

それならもっと良い方法!?
ストッキングを被せる!
スカスカのスポンジよりエエで〜♪(爆笑)

[6] やっちー 2008/08/01(Fri)-12:45 (No.27096) 引用

皆さん有難う御座いました。早速トラストのを買います。パワーフィルターの方はスポンジがヘタってくると内部に悪影響の可能性もあると言う事もチラホラ耳にした為今回は見送りました。ちなみに、エアコンフィルターも換え時でしたので参考になりました!またタワーバーやパット系でお聞きする事があると思います、その時は御教授下さいませ(-d-)/


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー