スイスポマフラー

スイスポマフラー

[1] 白まる 2008/07/31(Thu)-19:05 (No.27073) 引用

当方ZC21ですスイスポのマフラーを流用することは可能ですか?
リヤバンパーはスイスポに変更予定です

どなたか情報をお願いします

[2] 質問です 2008/07/31(Thu)-23:29 (No.27080) 引用

マフラーカッターではダメなのですか?

[3] 銀銀 2008/08/01(Fri)-00:40 (No.27081) 引用

スイスポマフラー付きませんが、社外で ZC11,21用の
左右出しマフラーが有りますよ。

[4] 白まる 2008/08/01(Fri)-07:48 (No.27087) 引用

ありがとうございます

実は、スイスポのマフラーを購入してしまって・・・
バンパーはすでに手元にありますし

[5] てん 2008/08/01(Fri)-21:48 (No.27109) 引用

銀銀さんのおっしゃるとおり、ポン付けは無理です。

RRフロアをぶった切って、マフラーハンガーを溶接して・・・くらいやれば付きます。

[6] 銀銀 2008/08/01(Fri)-22:11 (No.27110) 引用

バンパーだけでしたら互換性が、有るんで付きます。 ただ注意点として、ナンバープレートの封印は こわさないで下さい 
車検取らなくなりますよ。 

[7] 土や 2008/08/02(Sat)-00:28 (No.27115) 引用

ノーマルスイフトとスイスポのリアバンパーは、
微妙に違いますよ。確か、フックやクリップの
位置が違っているんじゃなかったかな?でも、
無理やりつけられないことはないそうですが。

マフラーは、てんさんが書いているとおりです。
スイスポの場合は、スペアタイヤのスペースを削
ってマフラーをつけているので、太鼓の部分が
物理的に収まらんと思われます。社外品は
大きさがわからんので、なんとも言えません。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー