sports landやまなしで・・・・

sports landやまなしで・・・・

[1] 素人です。 2008/08/10(Sun)-22:55 (No.27247) 引用

初めまして、素人ですが、最近ショートサーキットでスイスポを走らせて来ました〜
どなたかsports randやまなし行かれた方いらっしゃいますでしょうか?

行かれた方のタイムはどのぐらいなんですかね〜?
ちなみに私は、46秒ぐらいでした!

[2] スイフトさん 2008/08/11(Mon)-11:17 (No.27251) 引用

ついでに質問させて下さい

サーキットでスイフトに4人乗車して走れる所はありませんか?
上記のコースは「同乗走行の禁止」って書いてあったので
当方、スピードを競いたいのではなくて
旅行の思い出作りに友人を乗せて走ってみたいだけなのです。
速度は法定速度内の40キロ程度でも構いません
どこか手軽に走れるサーキットはありませんでしょうか?

[3] ppp 2008/08/11(Mon)-13:40 (No.27252) 引用

2人ならあるけど、4人も? 
とにかくコースを占有するのを条件に交渉次第だと思うけど。
ユルい走行会なら昼休みに走らせてくれるかもよ。
それと、サーキットに法定速度なんてないから・・・

[4] 素人です。 2008/08/17(Sun)-01:56 (No.27334) 引用

SLYさん46秒越えを期待しています・・・・(笑)

タイムなど後で教えてくださいね〜

ちなみに何かいじられているのでしょうか?

[5] 素人です。 2008/08/19(Tue)-01:23 (No.27353) 引用

SLYさんいじってますねぇ〜

46秒いけますよ〜!!

期待してま〜す。

[6] 白パンダ 2008/08/26(Tue)-11:05 (No.27400) 引用

素人さん46秒台なんて結構早い
ですよ!?
レコード載ってますが45秒後半で
3位くらいにははいれちゃうんですから。

自分も今度走ってきます。

[7] 素人です。 2008/08/28(Thu)-21:54 (No.27447) 引用

46秒と言っても、46秒後半・・・かろうじて・・・・ですよ(涙)45秒台目指して頑張ってください!!!

[8] 素人です。 2008/08/31(Sun)-23:52 (No.27560) 引用

あ〜やはり雨でしたか〜残念です。

また機会がありましたら走りに行ってみてください。

私は10月か、11月ぐらいに行けたらいいな〜と思っているのですが・・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー