モンスター製エアフィルター

モンスター製エアフィルター

[1] やっちー 2008/08/23(Sat)-16:12 (No.27380) 引用

モンスター製パワーフィルターを付けてらっしゃる方はいらっしゃいますか?是非取り付けた方のインプレッション等ありましたら教えて下さい。最近取り寄せでエアインクスSZ-7GTを買ったのですが現行スイフト対応と知りまして返品が利かず損をしてしまいました(TT)現行スイフトは沢山いらっしゃるのに当方SE-Zの4型なのです…知り合いに現行はおらずどう処理したものでしょうかwwと言う訳でモンスター製しか無いそうなのでココでお聞きしました。

[2] やっちー 2008/08/23(Sat)-19:01 (No.27382) 引用

やっしーさん有難う御座います。以前にも「脱臭カテキンイチョウフィルター」を勧めて下さった方とお見受けします。間違った購入品は良き授業料としつつも現行スイフトさんを探して交渉してみます(不審者だ/笑)ちなみに楽天にありましたね!今から注文したいと思います。ただ本当に品薄なんですねぇ…買い置きしとこうかなとも考えてます。本当に助かりますぅぅ…有難うございます(もしや同じ型を乗ってらっしゃる…な訳ないですよねぇ…失礼致しました >< )

[3] やっちー 2008/08/23(Sat)-21:13 (No.27384) 引用

そうですか、カテキンを間違え購入した訳ではありませんからお気になさらないで下さいね。逆にエアコンフィルターの交換時期でもありましたからとても参考になりましたよ〜。他のサイトで調べてもカテキンフィルターは良いと聞いてますしこれも交換予定ですから☆。重ねて御礼申し上げます。モンスターも早く手にしたいと今からワクワクしとります(笑)これからはタワーバーやブレーキローター&パッド交換として行く予定であります。(イナズマアクセルが4型で取り付け不可だったのは残念OTL)また見かけたら御教授頂ければ幸いです。ありがとうございました☆☆


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー